パソコンを買い換える
TOPへ

個人的な話で恐縮ですが。


先日、インターネットでパソコンを注文しました。
今使っているノートPCは就職活動の時に買ったのですが
最近突然「フンッ」とフリーズすることが多くなり、編集したポッドキャストが飛ぶなど、
実用に耐えられなくなってきたので思い切って買い換えることに。
気がつけば、就職活動から5年も経っていて、びっくりしました。


※こんなのを買いました。8万円くらい。


僕は喫茶店で脚本を書くことも無く、
また実際5年間一度もパソコンを外に持ち出したことがないので
今回はノートからデスクトップに鞍替え。
僕は一応、IT企業の営業マンなのですが、
こういったメカニカルなものにはとてつもなく弱く、
メールの設定とか、ちゃんとできるか心配です。
以前、危ないサイトに行ってウィルスに感染したときも
自分では何もできず、泣きながら徳尾家に持っていったものです。


今気づきましたが、このとき一度持ち出していますね。
次にウィルスにやられたら、泣きながら徳尾に来てもらうしかありません。


(制作・堀田)

日々 日時: 2007年08月01日 04:09 | 

  • tC[摜