サバイバル
TOPへ


[日常] Xにリンク貼るのはめんどくさくて脱落。より読者減る。

---------
コストコに買い物に。

川崎とか木更津にも行ったことがあるけど、案外近くて空いてるのが金沢シーサイド店。前にも書いたかもだけど、コストコに行くとまず思うのが「閉じこめられたらどういう順番で食べて行けば、より長く生きられるか」ということ。

腐っていく前に、まずは生ものや加工品から食べて、それから常温のものを食べて、最後はきっとお菓子ばかりを食べて死んでいくんだろうけど、まあそれでも数年は生きられるんじゃないかなぁとか。

漂流教室では給食のパンを大事に食べながら、種を蒔いたりして野菜を育てたりしてたと思うんだけど、あれは全然間に合わないだろうと当時思っていた。


日常 日時: 2024年08月03日 00:21 | 

とくおNOW

[an error occurred while processing this directive]