誕生パーティ
TOPへ


[日常] 4月、家の近くの桜は、無残に散り始めております。


----------
舞台「ドン・ドラキュラ」が今週から始まります。どうぞよろしくお願いします。

先日、ちょうど稽古中に自分の誕生日がありました。キャスト・スタッフの皆さんから、ケーキやプレゼントで身の丈に合わない祝福を受けてしまい、ふと西田ひかるの誕生パーティは今でも行われているのだろうかと思い出しながら、楽しく過ごさせていただきました。

かねがね、「自ら誕生パーティを開くなんて、なんて自己顕示欲(肯定力)が強いんだろう」と思っていましたが、あれってたぶん、元々いろんな人に毎年祝われているという歴史・前提があって、あまりにも多方面からお祝いの誘いがあるもんだから、当然体ひとつで処理しきれるはずもなく、「えっと今年はここでやります!」みたいなことを本人が言い出さざるを得なくなった、ということなのでしょう。

来年の徳尾浩司37th生誕祭は、多摩川の土手でやりたいと思いますので、万障お繰り合わせの上お越し下さいますようお願い申し上げます。


日常 日時: 2015年04月07日 00:22 | 

とくおNOW

  • tC[摜