鹿の王
TOPへ


[日常] 体調不良の人が多くなる季節。

受験生にとっては、こんな最中にホント試験があるとか、大変だと思う。体調管理も実力のうちみたいな言葉があるけど、いやいや、もうちょっと暖かい季節にやってよっていう。こっちは元気でも咳き込んでる人のせいで、英語のリスニングが聞こえないとかあったしなぁ。

もう解答欄に「ゴホゴホッ」と書くしかなかった。


----------
図書館で借りていた「鹿の王」、面白いんだけど全然読む時間がなくて(集中力もないし)、せっかく予約して借りたのにもう返さなくてはいけない。

これから図書館は、「試し読みして、面白かったら買う」という使い方にしようかと思う。なので、ちょっと勿体ないけど、続きを読めるなあと思ったときには買います。


日常 日時: 2015年02月15日 13:36 | 

とくおNOW

  • tC[摜