自分探しの旅
TOPへ


[日常] アパホテルのCMが面白い。



風を受けて踊る外人の意味がまったく分からない。


-----------
twitterを見ていたら中田英寿氏の近況がすごいとのことで、さらに調べてみました。

「人生は旅である、旅もまた人生である」という、「犬も歩けばね、棒に当たるんですよ」みたいな言葉を残して現役を引退した中田氏。今もなお、自分探しの旅を続ける彼のホットな近況です。



「もっと違う自分があるはず」という考え方は非常に抽象的で、かみ砕いていくと「自分が夢中になれるものはないか?」→「それがうまく世間から評価されないか?」ということだけど、きっと中田氏のそれは「サッカー」なんだと思います。


日常 日時: 2013年04月29日 09:45 | 

とくおNOW

  • tC[摜