群衆は群衆
TOPへ


[日常] なにかあると、正義の名のもとに一斉に「叩く」傾向にある世の中ですが。

インターネットなどが無かった昔と違って、自分の意見が発信できる、それが直接相手に伝わる、変えられる、ということで皆それぞれが「自分が主役」という気になっていると思うのだが、結局それは周りから見れば単なる正義を振りかざして叩いている、個性なき「群衆」にしか見えない。

群衆は時代がどう変わろうと、群衆なのでありましょう。


------------
明日・・・というか本日、8月6日は海の家のイベントです。
是非、夏の思い出作りにお越しください。


ワーーーッ!!ワーーーッ!!

タイトル:堀甚八のファイティング一本勝負!『真夏の新党決起集会』
日  程 2011年8月6日(土) 18:00開演
場  所 海の家PUPU(葉山森戸海岸)
料  金 前売り1,200円 当日1,500円
出  演 篠崎友 堀田尋史
アクセス

○お車で:
 県道森戸海岸線、「葉山元町」信号近くのコインパーキングをご利用ください。
 スターバックスコーヒーより徒歩3分。
 「葉山元町」 近くの不動産「LAH」の角を入り、突き当りを右折してすぐ左手です。
 海を背にして一番左側にある海の家がPUPUです。

○バスで:
 JR逗子駅または京急新逗子駅より葉山行(海岸廻り)バスに乗り約15分。
 「森戸海岸」バス停下車。すぐ森戸海岸に出れます。
 海に向かって一番右側にあります。

どうぞよろしくお願いします。


日常 日時: 2011年08月05日 23:02 | 

とくおNOW

  • tC[摜