船木は夏、何をしているか
TOPへ


[ニュース] ノルディックスキー・船木和喜が六季ぶりのV

ジャンプでは未だに船木とか岡部なんて選手が活躍しているけれども、夏はいったい何をして生計を立てているんだろうか(会社所属の人も多いと思うが)。

ちなみに船木は友人とコロッケを売っているらしい。


------------
[日常] 体調、すこし良くなったかなーと思ったらそれは幻想だった。

横になっている時こそ、アイデアを錬るのに最適なときではないかと、いろいろ想像を膨らませてみるも、なんせ頭が痛いのが気になってしまう。

「頭が痛いな・・・。んー・・・痛いな・・・。(寝返る)痛いな・・・。ZZZ」

2時間後。

「寝てしまったか。んー・・・まだ頭が痛いな。・・・痛いな・・・。ZZZ」

結局また寝てしまって2時間後。

「そろそろ起きるか・・・。ZZZ」

結局、何も考えることなく寝るという一日だった。


日常 日時: 2010年12月18日 21:50 | 

とくおNOW

  • tC[摜