宝塚受験について
TOPへ


[エンターテイメント] 紺野まひる・パイロットと結婚。

ちょうど先日、元宝塚の紺野さん本人と関係者とで食事をする機会があった。

宝塚音楽学校という特殊な文化について取材を兼ねた食事会で、イジメや厳しいシキタリについていろいろ聞いたのだが、失礼かなぁと思いながらも、「とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネでやってた、”宝塚を受けに来た人のモノマネ”はあれ、実際とどうなんですか」と質問したら、

「最近よく聞かれるんですけど、あれは宝塚を受ける前に通う「受験スクール」みたいなのがいくつか あって、その中の一つにそういう言い方を教える教室があるんです」

と教えてくれた。


※二つ目のネタ。

だけど、その言い方で合格できるのかどうかは不明らしい。

他にもいろいろと宝塚について教えてくれた紺野氏。・・・ううむ、パイロットか・・・。食事会の時も結婚前で忙しかったんだろうか、と振り返っている今日この頃です。


------------
東京劇団フェス、たくさんのご来場ありがとうございます。

12月2日19:00の公演が最後です。全部書き直したのに3ステージ。
コメディはやはり、お客さんと一緒に作るものだなぁ・・・と実感。

まだまだチケットはございますので宜しくお願いします。


エンターテインメント 日時: 2008年12月02日 01:37 | 

とくおNOW

  • tC[摜