ここ21
TOPへ


[日常] 夜、仕事帰りにごはんを食べようと思って街をうろうろしていた。

オフィス街であまり飲食店がないところに入り込んでしまったようで、なかなか一人で入れる店が見つからない。

しばし歩いた後、やっと遠くにぼんやり「CoCo壱」らしき黄色い看板が見えてきたので、「まあ、カレーの気分じゃないけど、仕方ないか」と思いながら近づいていったところ、

CoCo壱じゃなくて、CENTURY21だった。

不動産屋の前でしばし佇む僕。さっきまでカレーなんてどうでも良かったはずなのに、だんだんカレーじゃないといけない気がして、携帯で調べて本物のCoCo壱に行った。

いやあ、一度失望した後のカレーの味は格別なものです。


日常 日時: 2008年07月08日 02:15 | 

とくおNOW

  • tC[摜