やはりミュージカルをやるのか!外堀を埋められる出演陣!
TOPへ

覚悟を決めるしかありません。


24日(水)に始まる「コロッセオ・ミュージカル'80」ですが、いよいよ準備も本格的になって参りました。まずは衣裳合わせですが、今回は古代ローマが舞台という今までにない設定ですので、どんなものかと思っていましたが。

※・・・なるほど、本格的です。



※Tシャツの上から着たため、サイヤ人のような林さん。


衣裳も本格的であれば、今回は殺陣もあります。殺陣の先生など当然雇っていませんので、先生は栗原さんと林さんにお任せしています。もし二人ができなかったらどうするつもりだったんだとメンバー全員が思っていますが、そのときはそのとき。特に篠崎は殺陣が多いので、猛練習中です。

※サイヤ人に教えてもらう篠崎。



そしてこの日突然、音響さんが人数分のワイヤレスマイクを持ってきたではありませんか!ミュージカルでよく見る、口元に常についている綿棒のようなマイクです。我が舞台人生で、コレを付ける日が来るとは思ってもいませんでした。



※ちょっとドキドキ顔のとくお組。


思えば企画当初、ミュージカルに反対したメンバーに対して徳尾が「大丈夫、ミュージカルをやる"お芝居"だから」と言うので納得しましたが、衣裳・殺陣・綿棒マイクと、なんだかんだでこれはもうしっかりとしたミュージカルです。引くに引けません。やるしかありません。そう、我々はミュージカルをやるのです!!

ぜひみなさま、座・高円寺というなのコロッセオにご来場いただき、我々の熱き魂をご覧ください!
特設サイトはこちら。チケットのご予約はこちら


(堀田)

25_コロッセオ・ミュージカル’80 日時: 2015年06月21日 09:56 | 

  • tC[摜