鳥取砂丘までビーチフラッグ!新作DVD発売!
TOPへ

新作DVDを発売致します。


来週水曜日から始まる「コロッセオ・ミュージカル'80」の会場にて、とくお組新作DVDを発売致します。同じく座・高円寺で2年前に上演した第21回公演「砂漠の町のレイルボーイズ」です。

※砂漠にある小さな駅のお話。


第11回公演で上演した内容をリメイクした本作。徳尾がどうしても再演したかったという思い入れの強い作品です。これも数ステージしか上演できなかった公演ですので、ぜひDVDでご覧いただければ幸いです。

※駅長役の鈴木。


そしてDVDに毎回収録されている特典映像は、「砂漠」にちなみ、東京から鳥取砂丘までのビーチフラッグ対決を収録しています。

※本当に鳥取まで行きます。


早朝に東京を出発し、車の中で駆け引きをしながら最終的には鳥取砂丘にてラストランを行ってフラッグをGETするまでの道程を収録した本作。30代の男が広大な砂丘を全力疾走します。さて、誰がその栄冠を手にするのか、こちらもぜひお楽しみに。



※走ったあとに撮影。心なしか全員疲れています。


そんな新作DVDは「コロッセオ・ミュージカル'80」の会場で発売です。ぜひ座・高円寺までご来場くださいませ。(特設サイトはこちら

※車内で異常にテンションが高くなる柴田にも注目。


ーーーーーー
本番直前に本番を迎えていらっしゃいます。


今回客演いただいている平田敦子さんが、来週からの本番を前に、今週から下北沢でコント公演に出演されています。「トーキョーハイライトメンソールVol.01」@シアター711です。

※本日のゲストは我々もお世話になっている伊藤修子さん。


もちろんスケジュール的にはトーキョーハイライトメンソールさんのほうが先に入っていた訳ですから、そんなタイトなのにオファーを快諾いただいた平田さん。我々が稽古でなかなか観に行けないかもしれませんが、ぜひ隙間を塗って行きたいところです。ぜひみなさまも平田さんの圧倒的パワーを肌で感じてきてください。詳しくはこちら。

(堀田)

25_コロッセオ・ミュージカル’80 日時: 2015年06月19日 01:14 | 

  • tC[摜