やったるだけ!コロッセオ〜黒木組へ、漢のマラソン!
TOPへ

漢・黒木登場。


毎月第四日曜日に定期開催している「篠崎友の会」ですが、今月でVol.16を数えます。そしてついに今月のゲストはあの漢の中の漢、黒木正浩が登場です。

※とくお組から兄者と呼ばれる漢。


振り返れば2008年に初めてお会いしてから仲良くしていただいていますが、最初に黒木さんに目をつけたのは何を隠そう篠崎でした。その篠崎と黒木さんがサシで語り合うのは実は初めてではないでしょうか。篠崎も相当に漢ですので、漢と漢の熱いトークで地球が消滅するかもしれません。

※2009年「黒木組ディナーショー」にて共闘した黒木・篠崎・堀田。


篠崎友の会Vol.16、詳しくは以下です。ぜひみなさま、熱い熱いトークに酔いしれてください!詳しくはコチラ


篠崎友の会 Vol.16
<日時>2015年6月28日(日)
出演:篠崎友
エンジョイゲスト:黒木正浩
開場:17時  スタート:17時30分


ーーーー
しかし被っています。


さて、「篠崎友の会」のお知らせを致しましたところですが、なんと友の会は6月28日(日)ですので、あろうことか「コロッセオ・ミュージカル'80」の楽日と被ってしまっています!と、いうことで篠崎は14:00からの千秋楽を終えたらすぐに劇場を後にし、バラシをやらずに篠崎友の会に突入します。

※打ち上げにも間に合うかどうか。


しかし今回の「コロッセオ・ミュージカル'80」は、今までとは違った体力の使い方をしますので、果たして6ステージを終えた直後にどれだけしゃべれるか。

※歌を歌ってから行きます。


さあ、そんな体力を相当消耗させる新作公演「コロッセオ・ミュージカル'80」のほうも、24日(水)から開幕です。特設サイトもできておりますので、ぜひご一読いただき、今までにないスペクタクル感を感じていただければ幸いです。>>こちら。


みなさまのご来場、心よりお待ちしております。


(堀田)

25_コロッセオ・ミュージカル’80 日時: 2015年06月15日 00:03 | 

  • tC[摜