極めれば皇帝(シーザー)!我、大いに歌う!
TOPへ

歌の練習をしています。



とくお組史上初のミュージカル「コロッセオ・ミュージカル'80」、本番まで10日ほどとなり、そろそろ歌の練習にも力を入れております。音楽家・森くんの作った音楽に徳尾が詞を乗せて、歌って覚えての繰り返しです。



※オープニング曲「極めれば皇帝(シーザー)」


もちろんただ突っ立って歌うだけでなく、ちゃんとフリもございます。今日は前回稽古に出られなかった平田さんに、極めれば皇帝(シーザー)のフリを教えることに。

※懸命に覚える平田さん。



「フリよりも先に”気持ち”を教えてほしい」(平田さん)


また、我さんのソロ曲もございます。篠崎が「めちゃくちゃ歌がうまい」と多少話を盛って連れてきたという我さんでしたが、いやいや本当にお上手で、聴くもの全て、すっかり虜になっております。

※もちろんバラードです。


そんな「コロッセオ・ミュージカル'80」まだまだチケット予約を受付中です。ぜひお友達とお誘い合わせの上、何度でもご来場下さいませ。


ーーーー
本日は稽古後、みんなで飲みにいきました。堀田は体調が悪く欠席してしまいましたが、どうやら結構深酒になって仲良くなった様子。最後まで怪我なく頑張りたいと思います。


◇チケットぴあ http://pia.jp
0570-02-9999 (Pコード:444-585)


◇ローソンチケット http://l-tike.com
0570-084-003 (Lコード:34042)
0570-000-407 (オペレーター対応 )


◇座・高円寺チケットボックス(月曜定休 *学割のお取り扱いはございません)
窓口 (10:00~19:00)
http://za-koenji.jp


(堀田)

25_コロッセオ・ミュージカル’80 日時: 2015年06月14日 01:26 | 

  • tC[摜