先着5名まで!託児所の申し込みは今すぐに!
TOPへ

一般チケット販売開始しました。


先行予約期間が終わりまして、たくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございます。チケットの引き換えをお忘れなきようご注意くださいませ。そして、5/30(土)より一般チケット販売を開始しております。

※ありがとうございます。


今回は剣闘士たちのお話ですので、かなり激しいお芝居になります。会話劇主体のとくお組も頭を切り替えて、アクションの練習に余念がありません。

※ハンガーを剣の代わりにして稽古をしています。


さて、そんな今までにないスペクタクルな内容ですが、残念ながら全6ステージと大変短い期間しか上演致しません。その中でも特筆すべき回は以下でしょうか。


①トークショーのある初日:6/24(水)19:30〜
②託児所のある土曜昼の回:6/27(土)14:00〜
③唯一徳尾が出演する楽日:6/28(日)14:00〜

※客演の平田さんに「酷すぎる」と稽古を酷評された徳尾。


特に②の託児所がある回ですが、託児所も申し込みは先着5名まで限定となっております。さらに一週間前にお申し込みいただく必要もございます。お申し込みは、会場である「座・高円寺」にお問い合わせください。(とくお組では申し込み受付できません)くわしくはこちら。

※スタッフの子供を抱いて感極まって泣く篠崎。


さあ、ついに6月に入り、本番まで時間がなくなってきました!みなさまも油断しているとあっという間に7月になってしまいますので、チケットのご予約はお早めにどうぞ!


(堀田)

25_コロッセオ・ミュージカル’80 日時: 2015年06月01日 00:17 | 

  • tC[摜