上演台本進呈!コロッセオ先行予約開始!
TOPへ

先行予約が始まりました。


とくお組第25回公演「コロッセオ・ミュージカル'80」、ついに始動しました。このまま本番まで他ごとは一切せず、芝居に集中したいと思っています。

※よろしくお願いします。


さっそく先日、出演者の顔合わせを開催しました。徳尾から簡単にあらすじを紹介したかと思うと、すぐに飲み会に突入します。

※平田さんが自転車で取ってくれたお店で。


今回は客演さんも多く、初めましての方もたくさんいらっしゃいましたが、仲良く飲んで参りました。

※これから殺し合いをするとも知らずに。


そんな「コロッセオ・ミュージカル'80」は本日より先行予約受付を開始しています。この間にご購入いただきますと、毎回恒例の「上演台本プレゼント」がございますので、ぜひお早めにご予約ください。(詳しくはコチラから)

※こういうちゃんとしたのがもらえます。


さて、動き出したばかりですが、何気にあと一ヶ月くらいしかありません!みなさまもぜひ来月の予定は確保をお願い致します。


ーーーーー
篠崎友の会よ、いつまでも。


着々と回を重ね、ついにVol.15まで来ている「篠崎友の会」ですが、今月も明日(24日)開催いたします。今回のエンジョイゲストは、とくお組メンバーであり映画監督であり、僧である北川仁が登場します。

※ディープなこと間違いなし。


学生時代から男子からは圧倒的な人気を誇り、勝手に「北川軍団」なるものもできていたという、カリスマ性では篠崎にも負けていない北川。シャイでトリッキーでシニカルな北川を篠崎が大いにもてなします。ご予約はまだ間に合いますので、ぜひお越し下さいませ。詳しくは(こちら)


(堀田)

25_コロッセオ・ミュージカル’80 日時: 2015年05月23日 11:10 | 

  • tC[摜