開幕!初日満員御礼!
TOPへ

初日、満員御礼でございました。


昨日、無事に「光沢のある赤いスイッチ」が開幕いたしました。初日は満員御礼にて無事終えることができました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

※伊藤淳史様よりお花もいただきました。


そして待ちに待った初日打ち上げです。今回演出として猛威を振るった篠崎もとりあえずほっと一息つくことができました。

※まずはおつかれさまです。


鈴木も参加者をねぎらって回ります。


客演のゾフィー上田さんの話を聞きながら、くしゃみをしてしまう柴田。


さあ、お酒は飲んでもまだまだ残り16ステージです。二日目からも気合を入れて臨みたいと思います。本日は当日券が十分ございますので、ぜひお仕事帰りにふらっとお立ち寄りいただければと存じます。特設サイトはコチラ

※篠崎を囲んで。


<残席状況>
1月20日(火)19:30 ×(満席)
1月21日(水)19:30  △ (当日券あり)
1月22日(木)19:30  ○ 
1月23日(金)20:00 ○ 
1月24日(土)12:00 ○ 
1月24日(土)15:00 ○ 
1月24日(土)19:30 ×(満席)
1月25日(日)12:00 ○
1月25日(日)15:00 ○
1月27日(火)19:30 △(残4)
1月28日(水)19:30 ○
1月29日(木)19:30 ○
1月30日(金)20:00 ○
1月31日(土)12:00 ○
1月31日(土)15:00 ○
1月31日(土)19:30 △(残5)
2月1日(日)15:00 ×(満席)


(堀田)

24_光沢のある赤いスイッチ 日時: 2015年01月21日 12:54 | 

  • tC[摜