メインビジュアル公開!そして篠崎VS堀田、決着のとき!
TOPへ

新作公演のメインビジュアルが出来ました。



今回は、創作体制を変えて演出・篠崎です。いつもはわらわらとメンバーがたくさん映っていましたが、視点がぶれてしまってもいけないので、篠崎一本に搾りました。よって、残りのメンバーは撮影のことは全く聞いていません。事後報告だったので、外されたのかと思いました。


今回はとある部屋で共同生活をするアーティスト集団のお話です。会場となる渋谷LE DE COは、各回40席程度しかご用意できませんので、ぜひお早めにチケット確保をお願い致します。チケットの先行発売は12月6日(土)10:00~。一般発売は12月13日(土)10:00~です。よろしくお願いします。


-----
篠崎友の会Vol.09、終わりました。



エンジョイゲストに結城洋平さんをお招きしての第9弾。おかげさまで今月も満席のTokyo OMO Styleだったようです。お客様のTwitterを見る限り(写真も拝借しました)、大盛り上がりだったようで、篠崎友の会、安定しております。


しかも前回は発明家中学生の乱入があったようですが、今回は妖精さんもやってきたとのこと。このまま老若男女あらゆる層をターゲットにするドリフのようなイベントになってほしいものです。

※何でも教えてしまいたくなります。


そんな勢いに乗る篠崎友の会、来月は記念すべき第10回目ですが、なんと毎月第4日曜日というルール上、日程が12月28日(日)と年末もいいところです。これではゲストを呼ぶのもはばかられます。ということで、第10回の記念会のゲストは、この堀田が満を持しての登場となります。

※ザキさん、僕ですよ!


ということで、今年の締めのイベントになるかもしれませんが、みなさまぜひ我々にお付き合いいただければと存じます。詳しくは以下です。ご来場お待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


篠崎友の会 Vol.10
<日時> 2014年12月28日(日)


出演:篠崎友
エンジョイゲスト:堀田尋史


スタート:18時30分 (開場:18時)  


料金:1,400円(当日1,600円)
+1ドリンクオーダーが必要となります。
会場:TOKYO OMO STYLE
住所:東京都世田谷区豪徳寺1丁目23−12 ササビル B1F
電話:03-5799-6895


最寄り駅:
小田急「豪徳寺」駅  ※目安(下北沢から5分)(新宿から10分)
世田谷線「山下」駅からお店まで87m(三軒茶屋から13分)


チケット予約はこちらまで
shinozakitomonokai@gmail.com
※メールの件名を「チケット予約」として本文に、お名前、チケット枚数を明記ください。数日以内にご返信いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(堀田)

24_光沢のある赤いスイッチ 日時: 2014年11月24日 01:40 | 

  • tC[摜