緊急出演!中川晴樹、堀甚八を斬る!
TOPへ

中川さんに来ていただきました。


前回公演「銀河ホテル」に客演いただきましたヨーロッパ企画・中川晴樹さん。尾てい骨を骨折したことを執拗にいじられてイライラしながらも、本気で怒ることなく優しく対応してくださった中川さん。現在、加藤啓さんと共に、ヨーロッパ企画さんの公演「ビルのゲーツ」の全国ツアー真っ最中です。

※鈴木が声を出して笑うほど面白かったです。


さて、これはチャンスとばかりに、東京公演を拝見したあと、楽屋に押しかけ、とくお組のWebテレビ「堀甚八のファイティング一本勝負!」への生出演を中川さんに依頼。すると翌日、LINEで出演OKのお返事が!いやー、完全に無理だと思っていましたが、言ってみるものです。

※あくまでそっけない中川さん。


到着するなり、堀田自慢のデザイナーズマンションを「駅から遠すぎる」、「馬鹿じゃないのか」と罵倒しまくる中川さん。しかも本来、「ファイティング~」はニュースをぶった斬る情報番組なのですが、放送前に「一切ニュースは斬らせない」とまさかの乗っ取り宣言。現在、全国ツアー真っ最中の「ビルのゲーツ」の宣伝を大いにさせていただきました。

※プレッシャーをかける中川さん。


・・・と、一見コワモテの中川さんですが、この日も本番直後にわざわざ駆け付けてくれるなど、実は情に厚いお兄さんなのです。しかも、前回の「篠崎友の会」の際、なんと会場の入り口まで様子を見に来てくれていたというではないですか!篠崎が軽くオファーしていたのをちゃんと覚えていてくれていたんだそうで、そんなめちゃくちゃツンデレな中川さんと楽しく一時間放送させていただきました。

※あっという間の一時間。


そして放送終了後、「ファイティング~」にまた来てくださいね、とお礼も兼ねてLINEを差し上げたところ、またまたそっけなくかわされてしまいました。一筋縄ではいきません。

※やはり脈なしか。


そんな中川さんは近い将来、篠崎友の会にもゲスト出演してくれるかもしれないとのことですので、みなさま是非お楽しみに!また「ビルのゲーツ」もまだまだ各地で公演中ですので、ぜひみなさま早めにチケットの確保をオススメします。本当に面白かったですよ!(詳しくはこちら)


また中川さん登場回はちゃんと保存してありますので、よろしければご覧ください。(こちら)


----
篠崎友の会、やります。


先月から定期開催となりました「篠崎友の会」。謎に包まれ警戒されていた本企画も、ふたを開けてみれば基本はトークライブとのことで、早くも安定飛行に入った模様です。

※長く続けるには安定飛行が大事。


さて、そんな篠崎友の会は9月28日(日)にVol.07が開催されます。今回のエンジョイゲストは、こちらも「銀河ホテル」にて客演いただいた劇団スパイスガーデンより、山中雄輔さんです。

※ありがとうございます。


さてさて、人気劇団からゲストをお呼びしますので、席数が心配です。十数名しか入れない小さなスペースですので、みなさまご予約はお早めに。


■ 篠崎友の会 Vol.07 ■
<日時> 2014年9月28日(日)
開場:18時 スタート:19時
<料金> 1,400円(当日1,600円)
+1ドリンクオーダーが必要となります。
<会場>TOKYO OMO STYLE
http://tokyoomostyle.com/


チケット予約はこちらまで
shinozakitomonokai@gmail.com
※メールの件名を「チケット予約」として
本文に、お名前、チケット枚数を明記ください。
数日以内にご返信いたします。


フォームからの予約はこちらから
http://bit.ly/1mxrmcP
---------------------------------------------------------------
★定期開催決定!
毎月第4日曜日はオモスタで篠崎友の会♪
<Facebook>  www.facebook.com/sztomonokai
<Twitter> @sz_tomonokai


(堀田)

篠崎友の会 日時: 2014年09月06日 20:41 | 

  • tC[摜