まだ間に合う!とくお組直前予約受付中!
TOPへ

さあ、明日からついに本番です。


既に日付が変わってしまいましたが、明日(2日)より「銀河ホテル〜たまプラーザ店」が開幕します。座・高円寺はもう準備万端です。

※ポスターも貼ってます。


残念ながら、今回は舞台美術は実際に見てのお楽しみ、ということで、この場ではご紹介できませんが、二階建て舞台から眺める景色はなかなかなものです。しかし残念ながら写真を通じてみるとまた全然雰囲気が劣化していけませんね。本当はもっともっと広くて大きい感じです。

※所詮携帯カメラ。


チケットについては、当日券のご用意がございますので、ぜひご予定を決めきれなかった方もご来場ください。初日のみアフタートークがございます。ギリギリ仲良くなれた結城くんも参加予定です。

※飲めば仲良し。


また二日目(3日・木曜)以降のご予約ですが、チケットぴあなどのプレイガイドが締め切られている場合がありますので、特設サイトより、直前予約受付を行っております。前日までであれば当フォームより予約できますので、ぜひこちらからどんどん良席を抑えていっていただければと存じます。(特設サイトはこちら*中盤のチケットコーナー参照)


それでは、明日以降、みなさまにお会いできるのを心待ちにしております。


(堀田)

23_銀河ホテル 日時: 2014年07月02日 00:25 | 

  • tC[摜