ほぼ全情報を公開!新作公演特設サイトOPEN!
TOPへ

とくお組、渾身の新作です。


夏の公演依頼、このまま10周年記念イヤーは終了かと思われていましたが、年末のここに来てもう一本新作を上演する運びとなりました。来年1月14日より、第22回公演「ブラックホールの出来事」が開幕します。

※堀田、待望の刑事モノです。


何気に上演は来年いう事で10周年記念イヤーを逸していますが、こういうものは気持ちの問題ですから、何の問題もありません。今回は、過去にも上演しました渋谷LEDECOにて、我々の最も得意とする濃密な会話劇をお送りしたいと思います。早速、あらすじや登場人物紹介などコンテンツ満載の特設サイトが立ち上がりましたのでぜひご一読ください。

※登場人物紹介



※人物相関図


また既に予約特典がついた先行予約がスタートしています。今回は各回限定40席という小さな劇場のため、席指定は無いのですが、特典として恒例の上演台本をプレゼントいたします。今回はミステリー要素も含んでいますので、ぜひ台本を読んでストーリーを深堀りしていただければと存じます。


いずれにしても、とくお組らしさをぎっしり詰めてお送りする予定ですので、ぜひお友達と連れ立ってご来場くださいませ。特設サイトはこちら


(堀田)

22_ブラックホールの出来事 日時: 2013年12月15日 01:20 | 

  • tC[摜