楽天日本一記念!ガラパ公演アフタートーク出演!
TOPへ

2回目のお呼ばれです。


以前もアフタートークゲストでお呼びいただきました九州は福岡の劇団・万能グローブ ガラパゴスダイナモスさんの第15回公演「ナイス・コントロール」東京公演に、またお邪魔する事になりました。

※おっ、野球のお話ですね!


我々がお伺いするのは12月7日(土)19:30〜の回です。せっかく福岡から東京に来ていただくのですから、メンバーほぼ全員でお出迎えしたいと思いますが、あまり多いと話がとっ散らかる可能性もありますので、トーク組と野球組に別れるかもしれません。


東京公演の会場はこまばアゴラ劇場です。その他、公演のあらすじやご予約などは、(こちら)にてご確認ください。


ーーー
とくお組の次回公演「ブラックホールの出来事」ですが、いつの間にかトップページにメインビジュアルが公開されておりました。

※穏やかではなさそうです。


ちょっとまだ微修正があるようなので、「まだ小さいサイズのみ」という斬新な公開方法ですが、もしかしたら最終版は鈴木あたりがばっさりカットされているかもしれませんので、今後の情報公開にどうぞご注目ください。


本番は年明け、2014年1月14日(火)~1月26日(日)全18ステージです。みなさま、心のご準備を!


(堀田)

外部活動 日時: 2013年11月14日 01:05 | 

  • tC[摜