本日初日!移動するプリズン開幕!
TOPへ

今日から初日です。


徳尾が脚本演出を担当させていただいた劇団スパイスガーデンさんの新作公演「移動するプリズン」が本日(29日・火)より初日を迎えます。

※初日おめでとうございます。


スパイスガーデンさんもとくお組と同じく男性のみのユニットということで、徳尾としては比較的書きやすいのではと思いきや、以前より「女性がいた方が書きやすい」とこぼしていましたので、特に関係ないかもしれません。しかしながら、とくお組よりちょっと若い方々が中心になりますので、大変勢いのあるお芝居になるのではと期待しております。


公演の詳細については(こちら)から。ぜひみなさまご来場くださいませ。


ーーー
リキマルサンシャイン、終わりました。


おかげさまをもちまして、台風も逸れ、無事に開幕し、怪我も無く大好評のうちに閉幕いたしました。ラストはこれまでで最も盛り上がったレビューであります、ライオンキングにて大団円を迎えたリキマルサンシャイン、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

※カーテンコールの様子


当日はエチュードにお芝居に全員フル回転だったため、高良が撮ってくれたリハーサル時の写真が届いたら、またご紹介しようと思っております。今までお世話になった乃木坂のCOLEDOが閉店してしまいますが、リキマルサンシャイン自体は継続して活動して参りますので、どなたかCOLEDOに代わる素敵な会場がありましたら、正確にはおかしな話ですが、とくお組のコンタクトページよりぜひご連絡ください。また会える日を心待ちにしております。


(堀田)

外部活動 日時: 2013年10月29日 02:16 | 

  • tC[摜