まるで遊園地!常夏の星、明日から開幕!
TOPへ

さあ、明日から本番です。


ついに明日(22日)から、常夏の星、始まります。今回はまるで遊園地のようにアトラクション満載の公演のため、前日のギリギリまで確認作業が続きました。舞台、衣装、照明、音響、役者が一体になって遊びますので、ぜひ皆様ご来場ください。

※何かトラブルを発見した本折くん。


特に今回は地底人が出て参ります。なかなか地底人が出てくる芝居も少ないと思いますが、常夏の星ですから、その程度は普通です。今回は誰が地底人として出てくるのか、こちらもぜひお楽しみに。ちなみに地底人の予想図を特設サイトにて紹介しております。各メンバーの考える地底人はどんなものか、事前にチェックしていただければ幸いです。

※加藤啓さんの考える地底人。


ちなみに、今回地底人の衣装を作った衣装スタッフSは、以前にもとくお組においてイロモノ衣装を作って来た曰く付きのスタッフです。代表作は下記にある鈴木のカブトムシですが、今回はどんな衣装になるんでしょうか。ちなみに、今回の鈴木は衣装に全く頼ることなく、皆様のハートに爪痕を残さんと気合いを入れております。

※過去公演より、斬新なカブトムシの衣装。


そんな楽しさ満載の10年ぶりリバイバル公演「常夏の星」、直前予約も受け付けておりますので、ぜひ皆様夏の思い出の一つに、ご来場くださいませ(当日券もございます)。


(堀田)

19_常夏の星 日時: 2012年08月22日 01:26 | 

  • tC[摜