チケット先行発売開始!まだ間に合う!
TOPへ

常夏の星、チケット先行発売が始まりました。


7月15日から、ダイレクトメールと、メルマガ会員向けのキャンペーンとして、チケットの先行発売を行っています。前方の見やすい席を指定できて、さらに特典としてメンバー署名入り上演台本を差し上げるという大変お得なプランです。

※こういうのがもらえます。


すでにダイレクトメールは発送済みですが、みなさまのお手元には届いてますでしょうか。まだ届いていないという方は、もしかしたら住所が変わったり、何かしらの手違いがあったものと思われます。そんな方でもご安心ください。20日までに無料メルマガに登録していただけると、先行発売の案内を差し上げます。(登録先はこちら)


メルマガには、徳尾が執筆する連載小説も始まっています。確かバックナンバーも読めたように記憶しておりますので、ぜひみなさまこの機会に登録してみてはいかがでしょうか。せっかく見るなら、いろいろもらえる先行発売、おすすめです。


___
ダイレクトメール、届きましたでしょうか。


チケット先行発売に合わせて、既に先々週くらいにダイレクトメールを発送しております。今回も役者スタッフ総出で封入いたしました。

※颯爽と現れたPP鈴木。


今回も前回と同様、役者それぞれのペーパーを作りまして、どれか一枚を入れております。


ただここで、篠崎がコピーをする際に、自分のバイト先のコンビニに原本を置いて来てしまったというありがちなミスが判明。今頃バイト先の事務所とかに貼り出されて血祭りに上げられていることでしょう。

※新しいバイト先では演劇のことは内緒にしていた篠崎。


ということで、ナーバスになった篠崎は無視して、せっせせっせと封入して行きました。稽古もせっせせっせと進めておりますので、どうぞお楽しみに!

※袋詰めするPP鈴木。


(堀田)

19_常夏の星 日時: 2012年07月16日 10:12 | 

  • tC[摜