10年の刻を超えて!常夏の星!!
TOPへ

ご無沙汰しておりました。


一説には死亡説も流れた堀田ですが、おかげさまで元気に暮らしております。篠崎によるThe Animal Zooも無事に終了し、その後、鈴木・篠崎の客演と続きましたが、

※The Animal Zooより。


いよいよとくお組の第19回公演がスタートします。その名も「常夏の星」。

※いろんな方が出ます。


すでに特設サイトもできておりますが、そこで徳尾が語っているように、これは彼が学生時代に上演し、とくお組役者メンバーはそれを見てゲラゲラ笑っていたという大変まとまりのない、くだらないお話です。今回、再演するにあたって、そのくだらなさがどういう形で進化するのかぜひお楽しみいただければと思います。個人的には変にまとまらず、くだらなくて面白いものを最大限の力でお届けしたいと考えております。

※柴田によるご紹介。


また今回はおなじみの青春事情・本折智史さんの他、大沼遼平さん、稲葉佳那子さん、そして最近ますます交流の深い加藤啓さんが参戦。にぎやかにいきましょう。女人禁制と思われていたとくお組でしたが、そんなことはなかったかのようにスルッと女性が出てきました。これは初演に女性が4人もでていたためで、さすがに一人くらいはいないと駄目だろうということでしょうか。


そんなとくお組第19回公演、とにもかくにもスタートいたしました。チケットは21日発売ですのでどうぞよろしくお願いいたします。またメルマガで徳尾の連載小説も始まってますので、ご希望の方はこちらからどうぞ。


またこちらのブログでしばらく紹介できていなかった情報は、全てとくお組Facebookに記録してございますので、こちらもどうぞご覧くださいませ。とくお組はFacebookに力を入れ始めました。


(堀田)

19_常夏の星 日時: 2012年07月09日 00:56 | 

  • tC[摜