海馬の中心を刺激する!深夜の市長直前予約あります。
TOPへ

深夜の市長、好評上演中です。



平日の3ステージを終了し、公演も土日を残すのみ。「当日券はあるのか?プレイガイドではもう買えないのか?」という時期になってきましたので、直前予約を開始しました。


とくお組HPからお申し込みいただければ、開演二時間前までチケットのご予約をお受けいたします(後方席になる可能性がございます)。満席になり次第、終了いたします。どうぞ宜しくお願いします!また直前のため、劇団からの返信メールが間に合わない場合も有りますが、特段のメールがない限り、予約できておりますので安心してご来場ください。


※直前予約の予定枚数は終了いたしました。

※前売は終了いたしましたが、当日券はご用意しております。

■当日券販売について 4/1(日) 14:00開演 開演時間の1時間前より、

会場ロビーにて受付いたします。

■チケットに関する電話でのお問い合せ 080-5536-1090(制作)

--------------
注目の役者です。


先日インタビューしていただいた「ステージライフ」さんの「注目の役者」というコーナーに篠崎をピックアップしていただきました。熱く演劇について語っていますので、こちらもぜひご覧ください。ステージライフさんありがとう!!



※「海馬、海馬」と言っています。


(堀田)

18_深夜の市長 日時: 2012年03月31日 10:48 | 

  • tC[摜