初日終了!まだまだやってます!
TOPへ

深夜の市長、初日終わりました。


本日、無事初日を終えた深夜の市長。初日ということもあってか、たくさんのお客様にきていただきました。お忙しいところありがとうございました。お楽しみ戴けれていれば幸いです。


とくお組では今回の上演を機にいろいろなキャンペーンを実施中です。Facebookで「いいね!」や感想コメントをいただけた方には次回公演のペアチケットが抽選で当たったり、さらにメルマガの新規登録を行っていただいたかにも次回公演のペアチケットが抽選で当たったり、とにかくいろいろやっています。Facebookユーザの方はぜひお気軽にコメントいただければと思います。

※なんかイラッとしますがご容赦ください。


また、先日インタビューしていただいたステージライフさんのサイトで、篠崎、堀田のインタビュー第二弾が配信されています。こちらもどうぞお願いします。


「深夜の市長」前売りですが、ぴあ等では販売終了となってしまいましたが、当日券は結構ございますので、ぜひフラッとおいでいただければ最高のおもてなしをさせていただきます。ご質問・お問い合せなどは、080-5536-1090(制作)までお願いいたします。


(堀田)

18_深夜の市長 日時: 2012年03月30日 01:08 | 

  • tC[摜