シアタートラム入り!いよいよ明後日!
TOPへ

ついに小屋入りしました。


いよいよ本番二日前ということで、本日はついにシアタートラムに入り、仕込みを行っています。シアタートラムが大きい劇場だと再三申し上げて参りましたが、仕込みの様子を見ていただければ一目瞭然でしょう。

※人が小さい!


さらに写真を見ていただいて分かるように、なにやら真ん中に白くて大きい箱が浮いています。シアタートラムには重力すら捻じ曲げる何かが存在しているようです。油断をしていると大変な目にあうかもしれませんので出演者・スタッフとも細心の注意を払っての作業です。

※万が一に備えて、避難経路を確認する鈴木。


ということで、29日から本番を迎える「深夜の市長」、プレイガイドでの販売は公演当日の3日前で締め切ってしまいますが、当日券はございますので、ぜひご来場ください。土日をご検討の方はどうぞお早めに!学割についてはコチラから予約受け付けております。

※お待ちしています。

ーーーー
DVDも発売します。


毎回恒例の公演DVDの販売ですが、前回公演「雲をつかむような冒険」がリリースされます。

※ジャケットデザイン


北川の怪演が大変好評だった公演ですが、おまけコンテンツも含めて見所たっぷりの内容となっております。今回のシアタートラムでの売り場は小洒落た、たのしい空間になっているはずですので、ぜひお手に取ってみてお確かめくださいませ。


(堀田)


18_深夜の市長 日時: 2012年03月27日 23:37 | 

  • tC[摜