鈴木爆死!いよいよ今週本番!
TOPへ

さあ、ついに今週本番です。


初日がいよいよ迫って参りました「深夜の市長」。稽古も宣伝もラストスパートということで、各メンバーがそれぞれいろんなメディアに出ております。まずは篠崎・堀田のファイティングチームが演劇を熱く紹介するサイト「ステージライフ」さんよりインタビューをしていただいております。

※インタビューに熱く応える篠崎。


篠崎が10分に対して堀田が4分ほどしかありませんが、これは篠崎が堀田の2.5倍多くしゃべっているからに相違ありません。こんなところにも個々人のキャラクターが現れてしまうなんて、さすがインタビュー上手と言わざるをえません。(インタビューはこちら)


さらに、鈴木・鬼塚さんの凸凹コンビは、昨年も鈴木が出演させていただいた「インターネットTV あっ!とおどろく放送局『マジック☆メンズ☆アワー』」に生出演させていただき、滝口さん、佐藤さんにさんざんからかっていただきました。

※ありがとうございました。


さらに、稽古のほうはというと、ついに最終通し稽古を行い、完全に詰めの段階に来ております。今回も鈴木の一人シーンがあるようで、腰の負担が相当来ている鈴木が本番中にバラバラに砕けてしまわないか、非常に心配です。

※腰が限界の鈴木。



※バーーーーン!!!


ということで、繰り返しになりますが、いよいよ今週まで来ましたので、ぜひみなさまお誘い合わせの上、ご来場くださいませ。一同、心よりお待ち申し上げております。


(堀田)

18_深夜の市長 日時: 2012年03月26日 00:57 | 

  • tC[摜