海野十三と海野十四
TOPへ

地獄のクッキングが終了しました。


今回は客演に、本折さん、鬼塚さん、加藤啓さんの三人と、とくお組から四人の合計七人でお送りしました。ゲストがたくさん来ていただけたおかげで、組み合わせによってはとくお組が全く出ておらず、ゲストだけでエチュードをやっている時間も当然出てくる訳で、「この人たちはわざわざこんな苦行をなぜやっているんだろう」と舞台袖から客観視するなど新しい発見がたくさんございました。

※オープニング。


また、会場では前作「クッキング!Vol.02」も早速発売しました。3月29日からの「深夜の市長」会場でも販売いたしますが、買い忘れてしまった方は、ネットショップでの販売準備を進めておりますので、準備ができ次第、ご紹介したいと思います。しばしお待ちくださいませ。

※制作の菊池です。


とにもかくにも、今回も再現不可能な奇跡が続発した「クッキング!」、大好評につき、引き続き「Vol.04,05…」とますますシリーズ化することが決定しております。今回来ていただいたゲストもまた刺激を求めてやってくることでしょう。演劇サイボーグ軍団が集まるその日まで、しばしお待ちくださいませ!


ーーー
残すところは、「深夜の市長」のみ。


「春のとくお組まつり」も第一弾、第二弾と無事終了し、ついに最後オオトリを務めるのは本公演の「深夜の市長」です。満を持しての登場なだけに、周辺コンテンツも盛り上がりを見せております。まずは特設ページにて、深夜のコンテンツが順次アップされております。「深夜の王将」、「深夜のマニフェスト」、「海野十三と海野十四」などなど、盛りだくさんです。

特設サイトはこちら


特に今回の原作者である日本SF界の始祖・海野十三(うんのじゅうざ)を紹介しながら、海野十四(うんのじゅうよん)という謎の官能小説家による「深夜の婦長」が読めるのはこの特設サイトだけ。ぜひ深夜にチェックしてみてください。

※海野十三と海野十四。


さらにさらに、国際派劇団を自認するとくお組は、海外からの集客も視野に入れて、公演の紹介VTRも英語版で作成しています。こちらもよろしければ一度ご覧いただき、ホームステイしている留学生も誘っていただければと存じます。

※第一弾は篠崎。


ということで、これから稽古場も「深夜の市長」に向けてラストスパートです!みなさまのご来場を心よりお待ちしております。ステージ数が少ないので、お早めにご予約くださいませ。


(堀田)

18_深夜の市長 日時: 2012年03月06日 02:03 | 

  • tC[摜