誤報か?!SABU監督の映像作品に鈴木が主演!
TOPへ

SABU監督の映像作品に、鈴木が主演します。


東スポの見出しかとも思えるこの情報、誤報でも何でもなく、紛れもない事実です。あの「うさぎドロップ」「蟹工船」「疾走」などを手掛け、海外でも評価の高いSABU監督のショートムービーの主演に鈴木規史が大抜擢です。

※普通にオーディションした鈴木。


中身としては、カプコンの大人気ゾンビゲームの新作「デッドライジング 2 オフ・ザ・レコード」とSABU監督がコラボレーションしたショートムービー「TOKYO DEADRISING」の主演を張っております。まずはその予告編をご覧ください。【こちら】

※フリーター・スズキ


さぁ、本編が気になってくるところですが、なんとその「TOKYO DEADRISING」完成披露上映が行われる発売前夜祭も予定されており、そちらに30名様をご招待するとのこと。大きなスクリーンで鈴木を見るチャンスです。【こちら】からどしどしご応募ください。

※鈴木の役と思われる人。


---
鈴木もすごいけど、北川もね。


さぁ、世界のキタガワ作品の公開が迫ってまいりました。こちらもぜひ皆様お集まりください。日程は以下です。


■日程
2011年9月25日(日) 18:00
2011年9月28日(水) 14:30
■場所
東京国立近代美術館フィルムセンター 大ホール
■ご予約
PFF チケット情報

--
リキマルサンシャインも明日からです。


23日、24日はリキマルサンシャイン第12回公演の本番です。今回は各自が多方面で確約していることもあり、事実上の主宰・柴田と、堀田の二名が参戦。徳尾は数年前のとくお組イベント「ライブバーとくお組」にてお披露目した懐かしのコントを提供。堀田は実に6年ぶりに同じ役を演じます。

※懐かしの「ライブバーとくお組」


当日券もありますのでぜひ皆様お誘いあわせの上ご来場くださいませ。ご予約は【こちら】


(堀田)

外部活動 日時: 2011年09月23日 02:23 | 

  • tC[摜