さらば夏の日!とくお組活動報告!
TOPへ

一ヶ月ぶりの更新です。


堀田がサラリーマンとして全国に出張だの何だのしている間に、前回の更新から何と一ヶ月も経ってしまいました!皆様、今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか。実はその間、お知らせしなければならいことがてんこ盛りに溜まっております。一気にご紹介していきましょう。もちろん、優先度の高いものから順番にです。


---
リキマルサンシャイン、やります。


とくお組の柴田が仕掛ける末代まで永久に続けられるイベント「劇団リキマルサンシャイン」がこの秋、復活します。

※もう12回めです。


お酒を飲みながらエチュードを観て帰ったり会場に残って飲んだり、という究極のエンターテインメント、まだ未体験の方は是非ご来場ください。柴田プロデュースによるスーパーアミューズメントストイックプログラム、とくお組からは堀田が出演し、徳尾も脚本提供で参戦します。

※出張なんてやってらんねーや。


既に予約受付は始まっておりますので、ぜひお早めにお申し込みください。結構早く、売り切れます。詳細は【こちら】


リキマルサンシャイン第12回公演「クジライダー
■開演:9月23日(金)19:00 / 9月24日(土)19:00
■場所:COREDO (乃木坂駅2番出口、徒歩0分)
■料金:¥1500
■脚本:徳尾浩司、井戸愛、北綾乃、他
■出演:井戸愛、北綾乃、柴田洋佑、堀田尋史、中山佑樹、ヤン渡辺、カオマイルド内田


----
いいぞ北川!続報だぞ北川!


第33回ぴあフィルムフェスティバルに執念の二回目入選を果たした北川。その上映日時が確定しました。京橋にある、東京国立近代美術館フィルムセンター大ホールにて上映されます。

※こころなしか、穏やかな表情の北川。


■北川仁監督作品「ダムライフ」上映日程
9月25日(日)の18時~
9月28日(水)の14時30分~
※詳細は公式ホームページにて【こちら】


ということで北川の怨念のこもった狂気の作品を是非その目に焼き付けてください!地方の方も日帰り弾丸ツアーで観に行きましょう!


---
堀甚八のファイティング一本勝負!イベント終わりました。


やるやると言いながら全然やる気配のなかった「堀甚八のファイティング一本勝負!」イベントがついに海の家をお借りして開催されました。その名も「真夏の新党決起集会」です。

※結構盛況です。


世界的大俳優・堀甚八を中心とした「ファイ党」の立ち上げの日であるとして、当日はテープカットをしたり、


ダルマに目入れをしたり、


4コマ漫画にダメ出ししたり、


選挙ポスターを作ったりしました。


と、それなりにアレコレやった真夏のイベント。遠路はるばるたくさんのお客様にお集まりいただき、大変ありがとうございました。第二弾の際にはまたぜひよろしくお願いします。ファイティング自体は毎週木曜23時より当HPにて生放送中です。


---
空耳アワーに鈴木のりふみ。


最近、タモリさんの人気番組「タモリ倶楽部」の名物コーナー、「空耳アワー」に鈴木が頻出しております。僕もまだ見ていないのですが、映像中に突如鈴木が登場し、普段着のままラーメンを食べていたり、卓球をしていたり、いろいろやっている様子です。もう出ないかも知れませんが、もうしばらく注意してご覧くださいませ。個人的にはやましげさんがびっくりしてくれないかなぁなんて思っています。

※こころなしか、大物のような鈴木。


他にも最近の鈴木の出演情報は、Podcastのジェッとくおストリームにて配信中ですので、こちらもよろしければ聞いてみて下さいませ。


(堀田)

外部活動 日時: 2011年08月30日 23:47 | 

  • tC[摜