いいぞ北川!執念のぴあフィルムフェス再入選!
TOPへ

いいぞ北川!


ゴキブリのようにしぶとい男・北川が、重い機材や気ままな天候、鳩の糞などありとあらゆるストレスを受けながら、それでも耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、コツコツと作り上げていった映画が、見事二度目のぴあフィルムフェス入選を果たしました。

※キレながらコツコツする人。


北川の作品は「ダムライフ」というものですが、これまでの北川監督のポリシーを踏襲し、今回もとくお組メンバーは一切出てきません。よって我々もまだその内容を知りませんので、公開を心待ちにしております。北川入魂の一作をぜひ皆様も会場でご堪能ください。とにもかくにもやったぜ北川!

詳細はこちらの公式HPから。


---
篠崎友の会、終了しました。


全く謎のベールに包まれたまま本番に突入した真夏のイベント第一弾「篠崎友の会 第二夜~真夏の夜の夢」ですが、先日無事終了した模様です。もちろん篠崎のことですから、どのようなイベントだったか、成功裏に終わったのかどうかなど全く情報がありません。

※ありがとうございました。


一説には篠崎が水没し、そのままiPhoneも水没したとも聞きます。篠崎と今後の連絡が取れるかどうかも怪しいところですが、真夏のイベント第二弾も乞うご期待!


---
巨星、堕つか。


真夏のイベント第二弾「堀甚八のファイティング一本勝負!真夏の新党決起集会」を前にして、世界的大俳優・堀甚八さんが、憧れの石原裕次郎氏と同じ解離性大動脈瘤に倒れ、今月から長期の番組離脱を余儀なくされております。

※新ホリウッドスタジオ移転直後の大ピンチ。


この事態を受け、篠崎が一人気を吐き単独で放送をしていますが、カメラが常に横向きのまま放送し続けるなど、ここ数週間かなり不安定な飛行が続いています。

※放送事故。


果たして、生還率3%と言われるこの病魔に打ち克ち、堀さんはイベント当日に現れるのか、そのような設定は全く無かった事にして普通に現れるのか、全く持って目が離せません。その真相はぜひ8月6日のイベント会場にてお確かめください。翌日土曜日なのが個人的には気に入っています。みなさまのご来場心よりお待ちしております。ご予約はこちら


(堀田)

外部活動 日時: 2011年07月28日 00:26 | 

  • tC[摜