あと9回!プチロングランで絶賛上演中!
TOPへ

びっくりするくらい好評です。


とくお組第17回公演「雲をつかむような冒険」、本日で6ステージ終了いたしました。いつもならばもうほとんど終わったようなものですが、今回は2週間・15ステージのロングラン!まだ4割しか終わっておらず、当然、折り返してもいません。

※ライオンキングはいつ折り返すんでしょうか。


今回はとにかく元気いっぱいでお送りしているためか、お客様からとてもご好評をいただいており、リピーターとして二回目、三回目と来場されるお客様が多数です。これもロングラン公演ならではといった感じでしょうか。特に「ここ数年で一番いい」とワインのような評価もあちらこちらから頂いている本作。まだまだ9ステージもありますので、ぜひお時間のある方はお越しくださいませ。


明日(25日・月)は休演日ですが、翌日26日の夜は、我らがモッカモッカより加藤啓さんがアフタートークゲストとして登場します。先日のMONOの土田さんも衝撃的でしたが、加藤啓さんとの絡みは一体どうなることでしょうか。こちらもどうぞお見逃しなく!


---
代打・鈴木。


本日放送されたインターネットTV・あっ!とおどろく放送局『滝口幸広&佐藤永典のテキパキいこーぜ!(基本2人でもたまに1人)』に、堀田のピンチヒッターとして急遽打席に立った鈴木ですが、篠崎と共にしっかり宣伝してこれたようです。

※お礼にファイティングTシャツなどをプレゼント。


本当に楽しんでいただける自信作だからこそ、まだまだ頑張って宣伝していきたいと思います。最近、なんとなく元気のない雰囲気になってしまっている方に特に観ていただきたい作品です。5月1日までやっておりますので、ぜひご来場くださいませ。一同心よりお待ち申し上げております。


(堀田)

17_雲をつかむような冒険 日時: 2011年04月25日 00:13 | 

  • tC[摜