大好評!雲をつかむような大冒険!
TOPへ

雲をつかむような冒険、やってます。


先日20日(水)からスタートした第17回公演「雲をつかむような冒険」。初日からたくさんのお客様にご来場いただき、また「何も考えずにスッキリ笑って帰れる」と大変ご好評をいただいております。すでに5ステージを終えましたが、今回は長丁場。まだまだ折り返しではありませんので、ぜひ明日以降もご来場くださいませ。

※殉職した永塚も観にきました。


また明日(24日)に、篠崎・堀田がゲスト出演させていただく予定でしたインターネットTV・あっ!とおどろく放送局『滝口幸広&佐藤永典のテキパキいこーぜ!(基本2人でもたまに1人)』ですが、急遽、堀田本人に不幸があったため、鈴木が伺うことになりました。直前にメンバーチェンジをせざるを得なくなってしまい、大変ご迷惑をおかけしますが、ぜひDH鈴木の活躍にご期待下さい。


明日以降も「雲をつかむような冒険」は絶賛上演中で、また当日券もご用意しておりますので、ご都合のつく方はぜひ下北沢・駅前劇場までお越し下さい。チケット等についての問合せは080-5536-1090(ゴーゴー見ろ、とくお)まで。みなさまのご来場、メンバー・スタッフともども心よりお待ち申し上げております。


(堀田)

17_雲をつかむような冒険 日時: 2011年04月23日 22:49 | 

  • tC[摜