真夏の奇跡!魔法の公式DVD化!
TOPへ

「魔法の公式」DVD、売ります。


前回公演の「魔法の公式」DVDが、来週水曜日からの「雲をつかむような冒険」の会場にて販売開始されます。おまけ特典の編集をしてくれた高良がCM動画を作ってくれました。

※まずはCMをご覧ください。


アポロ計画失敗の一端を担ってしまった研究所の学生たちが、アポロを助けようと何のコネもないのに奮闘する物語。セットも豪華でやっていて楽しかった記憶しかありません。僕もまだ見ていないので楽しみです。ここで言う話でないかもしれませんが、我々も買っています。


また恒例のおまけ特典では、まだ肌寒い3月に強行したキャンプの模様を収録。「魔法の公式」の研究生たちが、みんなでキャンプに行こうとするという話でもあったので、アダルトチームとヤングチームに分かれてどちらがよりエンジョイできるかを競います。

※統率の取れないアダルトチーム。


互いに好き勝ってやるアダルトチームが勝つのか、ちゃんとコミュニティを形成するヤングチームが勝つのか、勝負の行方をぜひその目でお確かめください。

※殉職した永塚も出ます。


----
統率が取れないけれども。


互いに連携することが苦手だということがDVDのキャンプでも露わになったばかりのアダルトチーム(篠崎、鈴木、柴田)ですが、ついに明日、この三人でJ:COMさんに殴りこみです。この三人で、他者との連携がもっとも必要なエチュードを放送するというのですから心配ですが、ここぞというときにはガッツリやってくれるだろうと確認しております。


【出演情報】
J:COMチャンネル「つながるセブン」
日時:4月15日(金) 19時~
出演:篠崎友、柴田洋佑、鈴木規史

※J:COMに加入している方であればどなたでもご覧になれます。


★番組では当日のエチュード用にお題、お便りを募集しています。
【お題&お便り募集】
「つながるセブン」の番組HPへ。
②番組HP内にある「番組とつながる」から送信フォームへ。
③送信フォームでは出身地とペンネームを記入
④本文には「即興芝居用のお題」と「とくお組、および番組出演している役者への質問や応援メッセージ」を記入し送信。
※注意事項として、本文の頭に「とくお組へのお便り」と必ず記載してお送りください。


(堀田)

17_雲をつかむような冒険 日時: 2011年04月15日 01:09 | 

  • tC[摜