アフターイベント内容の訂正
TOPへ

アフターイベント日程に間違いがございました。


昨日、当ブログにて発表しましたアフターイベントの日程と内容に
間違いがございましたので訂正いたします。


昨日のブログでは、加藤啓さん、玉置孝匡さんをゲストに迎える日を
8月3日(火)としておりましたが、8月2日(月)の間違いでした。
大変失礼いたしました。
既にブログ記事を修正いたしましたが、再度、内容について掲載いたします。


① 7/29(木) 祝初日★とくお組クッキング!in 赤坂RED/THEATER Vol.1


 初日終了後の一番テンションの高いタイミングで即興劇を強行!
 お客様からのお題をランダムにチョイスし、5秒後に演技を開始します。
 一刻でも早くビールを飲みたいメンバーが限界ギリギリの闘いを展開します。


② 7/30(金) 祝二日目★とくお組クッキング!in 赤坂RED/THEATER Vol.2


 二日目終了後も間髪いれずにクッキング!
 お客様からのお題をランダムにチョイスし、5秒後に即興劇を開始します。
 「魔法の公式」の舞台上で、さらなる奇跡を起こせるか?!


③8/2(月) 夏のジェッとくおストリーム
ゲスト:加藤啓さん(モッカモッカ)、玉置孝匡さん(ペンギンプルペイルパイルズ)


我らの上位組織であるモッカモッカさんより加藤啓さん
 そしてペンギンプルペイルパイルズより玉置孝匡さんを迎えてお送りします。
 鈴木と加藤さんとの出会いや、先日急遽参加していただいたクッキング!の件など、
 正直ベースでズバズバお話していただきます。


④8/3(火) 夏のジェッとくおストリーム 


 公演も終盤、「魔法の公式」の裏話や夏の思い出などを中心にあーだこーだ。
 夏も真っ盛りなので、浴衣でスイカでも食べながらトークしたいですね。


以上となります。
当ブログにおけるアフターイベントの誤発表により、ご希望日時ではないチケットを購入されたお客様がいらっしゃいましたら、

一度、コンタクトアスにてご連絡ください。
このたびは大変失礼いたしました。重ね重ねお詫び申し上げます。
(加藤さん、玉置さん、大変失礼いたしました)


(堀田)

16_魔法の公式 日時: 2010年07月24日 03:03 | 

  • tC[摜