アフターイベント詳細決定!
TOPへ

本番まで一週間を切りました。


ついに来週の木曜日に初日を迎える「魔法の公式」。
稽古場では一週間前ということで焼肉屋で決起集会を敢行。
テンションはますます高まっております。

※決起集会の様子。


そして、アフタートーク/イベントも詳細が分かってまいりましたのでお知らせします。


① 7/29(木) 祝初日★とくお組クッキング!in 赤坂RED/THEATER Vol.1


 初日終了後の一番テンションの高いタイミングで即興劇を強行!
 お客様からのお題をランダムにチョイスし、5秒後に演技を開始します。
 一刻でも早くビールを飲みたいメンバーが限界ギリギリの闘いを展開します。


② 7/30(金) 祝二日目★とくお組クッキング!in 赤坂RED/THEATER Vol.2


 二日目終了後も間髪いれずにクッキング!
 お客様からのお題をランダムにチョイスし、5秒後に即興劇を開始します。
 「魔法の公式」の舞台上で、さらなる奇跡を起こせるか?!


③8/2(月) 夏のジェッとくおストリーム


ゲスト:加藤啓さん(モッカモッカ)、玉置孝匡さん(ペンギンプルペイルパイルズ)
我らの上位組織であるモッカモッカさんより加藤啓さん
 そしてペンギンプルペイルパイルズより玉置孝匡さんを迎えてお送りします。
 鈴木と加藤さんとの出会いや、先日急遽参加していただいたクッキング!の件など、
 正直ベースでズバズバお話していただきます。


④8/3(火) 夏のジェッとくおストリーム 


  公演も終盤、「魔法の公式」の裏話や夏の思い出などを中心にあーだこーだ。
 夏も真っ盛りなので、浴衣でスイカでも食べながらトークしたいですね。


と、こんな内容でお送りしようと思っております。
みなさんのご来場、心よりお待ちしております。


(堀田) 

16_魔法の公式 日時: 2010年07月23日 17:45 | 

  • tC[摜