徳尾、プレゾンで演出中
TOPへ

月日の流れるのは早いもので。


第16回公演「魔法の公式」本番までついに一ヶ月を切りました。
まだチケットを取られていない皆様、ご予定はいかがでしょうか。
ご好評につき、各種プレイガイドへの発券も順次拡大しております。
一度「予定枚数終了」になった回も、また買える様になりましたので、
どうぞお早めにご予約ください。【チケット情報はコチラ


また近日中に、予告CM第5弾・篠崎監督篇が公開されます。
篠崎の力作に、どうぞご期待下さい。

※撮影後の団欒タイム。


---
ジャニーズ事務所さんと関わっております。


おかげさまで主宰・徳尾も活躍の場が広がり、現在は
ジャニーズさんの公演「PLAYZONE2010」の脚本演出を手がけております。

演出の徳尾。


PLAYZONEといえば、ジャニーズ事務所さんが毎年夏に公演する
日本を代表するミュージカル公演のひとつ。
振り付けはなんと長年マイケル・ジャクソンの振付師を務めたトラヴィス・ペイン氏。


いったい何があったんでしょうか。


とにかく「PLAYZONE2010」は7/9から青山劇場にて上演されます。


---
J:COM、してますか。


ケーブルテレビ局J:COMさんの番組「つながるセブン」に
とくお組メンバーがお邪魔することになりました。

※ありがとうございます。


もちろん「魔法の公式」の宣伝をさせていただく予定ですが、
それだけでは申し訳ないので、当日はエチュードをやるかもしれません。
「つながるセブン」は本当に生放送ですので、大事故になる可能性も否めませんが
ケーブルテレビにご加入の方はぜひ、怖いもの見たさでご覧になってください。


篠崎・鈴木・柴田が出ます。


放送日:2010年7月9日(金) 19:00~19:55
J:COM「つながるセブン」


---
リキマルサンシャイン、優勝しました。


柴田とヤン渡辺率いる即興劇集団・リキマルサンシャインが
本拠地・乃木坂コレド主催の即興劇のW杯とも言うべき「インプロナイト」にて
A・Bの2チームが決勝に進出し、さらにAチームが優勝をかっさらいました。

※特攻野郎Aチーム。


Aチームは柴田とヤン渡辺の欠場に伴って参加した鈴木、
リキマルサンシャインではもうおなじみのミュージシャン・カオマイルド内田さんに、
なんとモッカモッカから加藤啓さんが何故か参戦!
とんでもないチームが豪腕を発揮し、優勝をぶんどっていきました。

※負けるわけがありません。


優勝商品はコレド2日間使用料タダ!とのことで、
近日中にまたリキマルサンシャインが復活するかもしれません。
こちらもどうぞお楽しみに。


(堀田)

16_魔法の公式 日時: 2010年07月05日 22:32 | 

  • tC[摜