クッキング!にペンギンプルペイルパイルズ玉置さん
TOPへ

「クッキング!on Ustream Vol.2」終わりました。


ヤン渡辺が仕掛ける全く新しい形の演劇へのアプローチ
「クッキング!on Ustream Vol.2」が先日終了いたしました。

※慣れない設備に奮闘するスタッフ陣(@渋谷シダックス)


今回は通信機器の接触不良等でご迷惑をかけながらも
役者メンバーは常に金曜夜のテンション。
視聴者とのTwitterでのコラボレーションを楽しんでおりました。

※結局渋谷でオールして帰る面々。体力的に無理があります。


さらに今回はゲストに加藤啓さん(←もうレギュラー)に加え、
なんとペンギンプルペイルパイルズより玉置孝匡さんが登場!
全くの初対面にもかかわらず、とくお組の各メンバーと
それぞれ絶妙なハーモニーを奏でてくれた玉置さん。
いやー見なかった方は本当にもったいない!


今後、クッキング!はかなりゲリラ的に頻発する可能性あり。
またさらに大物ゲストが登場する可能性も大いにあり!
これからのクッキング!にどうぞご期待ください!


---
柴田監督の作品です。


あと一ヶ月まで迫ってきた第16回公演「魔法の公式」。
そのCMシリーズ第四弾が完成しております。
続くはとくお組が誇る特撮監督・柴田洋佑の「未来篇」。

※得意の合成で自らと競演。


CMなのに7:29もある本作品。
腕を上げた柴田の力作となっており、僕は結構好きです。
本編とはもはや全く関係ないですが、劇場に来て、
「この人、合成できるんだ」と感じていただけたら幸いです。

※巨大ロボと戦うお父さん。


そんな「魔法の公式」ですが、チケット絶賛発売中です。
一部、プレイガイドでは売り切れの回がございますが、
別のプレイガイドではまだ席があったりするので、
諦めずにチケット確保していただければと思います。
チケットのお取り扱いは【こちら】
>
※鋭意、製作中であります。お楽しみに!


(堀田)

番外04_クッキング!on Ustream 日時: 2010年06月28日 01:58 | 

  • tC[摜