チケット発売一週間前!
TOPへ

もうすぐ発売開始です。


「クッキング!」、「リキマル」と即興劇イベントを二つこなし
メンバーも着実にテンションを上げてきている昨今ですが
気がつけば次回公演「魔法の公式」のチケット発売まで
なんとあとたった一週間と相成りました。

※いよいよ本丸です。


と、その前に、既に【Next Stage】でもお知らせしておりますが
6/1のチケット発売に先駆けて、“最速先行”発売を行っています。


----
チケット“最速先行”決定!!


誰よりも早くチケットを手に入れるチャンスです!
今回は一般発売に先駆け、ぴあの先行抽選「プレリザーブ」を実施します。
お申込方法などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1019885


受付期間:5月20日(木) 11:00AM ~ 5月27日(木) 11:00AM
結果発表:5月28日(金) 18:00頃
※お申込にはぴあの会員登録(無料)が必要となります。


----
ということですので、ぜひご利用いただき、
よい席を確保していただければと思います。


また、恒例の予告CMシリーズは第二弾として
高良アゴ監督の作品が公開されております。
今回はこんな感じで各人がやりたいことをやるようです。

※変化球で来ました。


本番まで2ヶ月に迫ってきた今作。
今は脚本会議などをじっくりやっています。

※蕎麦屋でやっています。


---
リキマルサンシャイン、終わりました。


第10回記念公演となった「リキマルサンシャイン」。
当日はたくさんのお客様にご来場いただき、
おかげさまで大盛況のうちに終了いたしました。

※会場のCOREDOと素の鈴木の後頭部。


このような小さいけれどおしゃれな空間で
お客様とともに濃密な時間をゆるーく楽しむリキマルは
最近ではなかなかチケットが取れなくなってきているとの噂。
メンバーの老化防止にもつながっているリキマル公演、
次回もぜひご来場くださいませ。


(堀田)

16_魔法の公式 日時: 2010年05月25日 02:27 | 

  • tC[摜