世界初達成!
TOPへ

クッキング! on Ustream 終了しました。


先日、急遽放送が決まった即興劇企画「クッキング!」ですが
なんとか無事に放送でき、好評のうちに閉幕いたしました。

※渋谷のソフトバンクビルにあります。


リキマルサンシャインの稽古を夕方に切り上げ、
現地入りするとそこには立派な放送スタジオが!
謎の敏腕プロデューサー・ヤン渡邊率いるスタッフ陣が
世界初の試みにも関わらずテキパキと準備をしておりました。

※ちょっとしたテレビ局です。


ご紹介が遅れておりましたが、今回の仕掛け人はもちろん
とくお組の非常勤プロデューサー・ヤン渡邊。
某大手印刷会社を退社後、同じ慶応大学出身の仲間が立ち上げた
モバイルベンチャー㈱ハロに入社していたヤン。
さすがモバイルマーケティングの会社です。
㈱ハロの全面協力を得て、世界に先駆けた
Twitter×Ustream×演劇を実現させることができました。

※名前以外全て謎に包まれた男。


そしてそして、今回は大物ゲストが多数参加!
事前に告知していたモッカモッカ・加藤啓さん、
黒木組・黒木正浩さんに加え、先日「ダイナマイト関西」で準優勝し、
舞台「漂流教室」でもお世話になった伊藤修子さんが参戦!
とくお組だけでは起きない化学反応が多数生まれました!

※偏りつつも豪華すぎるゲスト陣。


当日もたくさんの方に見ていただき、急な告知にも関わらず、
瞬間最大風速300名以上、累計3000名の方々に視聴いただけたとのこと。
これからの無限の可能性を感じざるを得ません。
また近いうちに「クッキング!」再開したいと思います。
それまで「お題」をたくさん考えておいてください。

※最初が何でも一番!写真はモッカモッカさんから拝借しました。


(堀田)

番外04_クッキング!on Ustream 日時: 2010年05月20日 01:20 | 

  • tC[摜