高良、脱サラ
TOPへ

早くも活動開始です。


とくお組では公演の合間に随時会議を開き、
次回公演のことや、今後3年間の中期計画などを話し合います。
通称「未来会議」です。
パリジャン!も終えてひと段落した先週、
2010年一発目の未来会議が執り行われました。

※主宰・徳尾を中心に進行します。


とはいえ、篠崎・永塚の客演陣はほぼ欠席で、
北川・高良もプライベートがバタバタしているとのことで
ちゃんと参加できたのは堀田、鈴木、柴田くらい。
まぁ、それぞれ忙しいのはいいことです。
集まったメンバーでガッツリやりました。

※どうした柴田。


ちょっと心配ではありますが、
なんだかんだで毎年計画通りに前進しつつあるとくお組。
2010年からも頑張っていきましょう。
決定事項は、また随時公開してまいりますのでご注目ください。


---
高良が脱サラしました。


とくお組の美術スタッフであり、公演にもたまに顔を出す
メンバーの高良(通称:アゴ)が2月末をもって脱サラしました。

※高良真秀。後ろはモノマネする永塚。


某制作会社に勤めていた高良でしたが、
最近CDのジャケットデザインの仕事で色気づき、
そのまま脱サラしてデザイン系の仕事で食っていくことを決意。
今後はとくお組での作品発表はもちろん、
その他のお仕事も精力的に取り組んでいく予定です。


脱サラはできても脱アゴとはならなかった高良。
今後の彼の動向にご注目ください。


(堀田)

その他 日時: 2010年03月01日 00:47 | 

  • tC[摜