パリジャン!終了しました
TOPへ

パリジャン!終了しました。


12日間、16ステージに及ぶ長い公演でしたが、
無事「パリジャン!」終演いたしました。
連日満員で本当にたくさんの方にご来場いただきました。
改めて御礼申し上げます。

※毎日内容を変えてきた男。


今回は本当に豪華なメンバーで、舞台上は勿論、裏でも楽しい日々でした。
裏にはモニターがあり、本番中もベテラン陣の磨きのかかった演技に釘付けでした。

※モニターを見上げるメンバー。



※面白いシーンがあったようです。


またアフタートークもたくさんの著名人にきていただきました。
写真はヨーロッパ企画・上田誠さんとの飲み会の様子。

※にぎにぎわいわいやりました。



こちらは松本慎也さんが来てくれた日。
漂流教室メンバーが大勢集まり、大同窓会になりました。
堀田は憧れの小野真弓さんの隣のテーブルで飲めたことに感動でした。
隣でもよいのです。



ちなみに、連日行われた飲み会では鈴木が常にお説教くらってました。
大ベテランの転球さん、やましげさんからの有難いお言葉も、
鈴木のもって生まれた軽い雰囲気に、馬の耳に念仏感が否めませんが
本人としては至って真面目であります。



なんだかんだで朝まで鈴木に付き合ってくれた大ベテラン陣。


また大ベテラン以外にも、山田君にも悪戯されまくった鈴木。
本番中にマジックで眉毛を濃くされたり、鈴木の靴に落書きしたり・・・
他にも入江くん、石橋ちゃんら将来有望な若手にも容赦なくいじられ続けた鈴木。
年上・年下関係なくいじってもらえて、鈴木も本望でしょう。

※鈴木のナイキシューズを塗りつぶす山田氏。


ということで貴重な経験となった「パリジャン!」もこれで終了です。
最後に山田君が全員で集合写真撮ろうと言ってくれたのに、
バラシのバタバタで実現できなかったのが唯一の心残りでしょうか。
また何かの機会に集結できればとうれしいなぁと思います。
ご来場いだいた皆様、誠にありがとうございました。
また共演していただいた方々の今後のますますのご活躍をお祈りいたします。


(堀田)

その他 日時: 2010年02月09日 05:04 | 

  • tC[摜