第三の刺客、倒れる
TOPへ

エチュ1GP、終わりました。


第三の刺客として永塚を送り込んだ第四回エチュ1GPですが、
激戦の末、残念ながらチーム優勝およびMVPの奪取はなりませんでした。


チームとしては最高の結束力を見せた永塚チーム。
しかしエンジンのかかりが少し遅かったのか決勝戦にコマを進めることができず、
その分、後半戦で巻き返しを図り、なんとか爪あとは残してきました。

※終了後、悔しさに滲んだ表情の永塚。


とくお組からは鈴木と堀田が駆けつけ、
深夜0時から朝の5時半までのオールナイト応援を敢行。
アラサー世代の二人ですが、神保町花月スポンサー提供のオロナミンCで
最後まで全くの疲れ知らずでした。

※元気ハツラツです。


ということで、次回こそはMVPを狙っていきたいと思います。
第四の刺客はいったい誰になるのか。誰も呼ばれないのか。
今後の動きにご注目ください。


(堀田)

外部活動 日時: 2009年08月23日 14:48 | 

  • tC[摜