映画祭出品、客演など
TOPへ

お知らせすることが溜まっています。


カフェも終了し一息つきたいのも山々ですが、そうも言っていられません。
メンバーそれぞれ、いろいろとございます。
今日はそのうちのいくつかをご紹介していきましょう。


まず徳尾と北川が、劇団ああルナティックシアターさん主宰の映画祭
「第一回 ルナティックショートムービーフェスティバル」に出品いたします。

※ありがとうございます。


張り切って新作を・・・と言いたいところでしたが、急なエントリーだったため、
過去のDVD作品集からセレクトし、徳尾は「劇的ビフォーアフター」を、
北川は「コンビニ刑事」をそれぞれの監督作品として出品します。
 
※結果的に、篠崎押しになりました。


本映画祭は7/21(火)~26(日)まで、下北沢小劇場「楽園」にて行われます。
とくお組の二作品はテーマ「コメディ」での出品となるため、
7月23日(木)14時~16時
7月24日(金)19時半~21時半
7月26日(日)17時~19時(+授賞式)
での上演になります。


お客様の投票制ということですので、よろしければ是非一票をお願いいたします。
※詳しくは【こちら】


----
客演、行きます。


続いて8/6(木)~9(日)に上演する世田谷シルクさんの公演
グッバイ・マイ・ダーリン」に堀田が客演させていただきます。

※何事も経験です。


これまでほとんど客演の経験がないとくお組メンバーですが、
縁あって堀田がまず世田谷シルクさんにお邪魔することに。
とはいえ、大変恐縮ながら、堀田自身が世田谷シルクさんの公演を観たことがなく
一体どういうお芝居なのか全く想像がつきません。
今分かっているのは、こちらのフライヤー写真だけ。

※グッバイマイダーリン!!!!!(ドドン!!!)


かなりインパクトの強いフライヤーです。
一体僕はどうなってしまうのでしょうか。
チケットは既に発売中ですので、【こちら】よりお申込み下さい。
予約の際、備考欄に「とくお組HPを見た!」と書いていただけると、
特に何もありませんが、管理上、僕が助かります。


各階限定、お弁当つきの「シルク席」が特にオススメです。


(堀田)

外部活動 日時: 2009年07月13日 00:54 | 

  • tC[摜