こだわりのメニュー
TOPへ

カフェ、開店間近です。


着々と準備を進めているとくお組カフェ。
とくお組初の飲食店経営ということで、
今回は女性スタッフもかなり力を入れております。


会議をしてみて分かったのですが、
女性というものはカフェに対する意識が非常に強いということ。
「コーヒーなんて飲めればいい」という男性陣の浅はかな考えは一刀両断。
ヘーゼルナッツはどうだの、スチームミルクをどうするだの、
会議中は聞いたこともない言葉が飛び交う異空間。
お陰で飲み物やデザートはそれなりのものをご提供できそうです。

※メニュー会議の様子。男が(いますが)映ってません。


またお食事はプロのバイト料理人・鈴木が率いるチーム鈴木がご提供します。
バイト先では最早ベテランの域に達し、戦場のような厨房を切り盛りしている鈴木。
当日は料理長自ら腕を奮って、皆様のお腹のご機嫌を伺ってまいります。

※料理長・鈴木規史(30)


もちろん、お飲み物やお食事以外にも、さまざまなメニューをご用意しています。
女性陣がドリンク等の会議をしているさなか、稽古場陣はヤン渡邊を中心に会議です。
一体何が飛び出すか。当日のメニュー表でお確かめください。

※お茶目なヤン氏。


そんな何が起こるか我々も予測できないとくお組カフェ。
コーヒーをひっくり返すかもしれませんが、
まずいものは出てきませんので、どうぞ安心してお越しください。
7/5(日)11:00~OPENです。


(堀田)

イベント02_とくお組カフェ 日時: 2009年07月02日 11:46 | 

  • tC[摜