【特報】吉本プリンスシアター「漂流教室」
TOPへ

緊急発表です。


リアル・ラスベガス直前ではありますが、特報です。
2009年9月、吉本プリンスシアターにて行われる舞台「漂流教室」
脚本・演出で徳尾、そして、出演で篠崎、北川が参戦することが決まりました。

※ありがとうございます。


吉本プリンスシアターとは、
先月品川にオープンしたばかりの次世代型エンターテインメントシアター。
お笑いはもちろん、舞台の上演にも力を入れる吉本興業さんが運営する
とってもアーバンな劇場です。

※素敵です。


そんなピカピカの劇場で、なんと徳尾が脚本・演出で舞台を上演することに。
演目は、あの楳図かずお先生の名作を原作にお送りする
「漂流教室 ~大人たちの放課後~」。
ここにとくお組からは、篠崎・北川の2名が参戦。
そしてそして、豪華な競演陣が名を連ねます。こちら。


庄司智春(品川庄司)、宮下雄也(RUN&GUN)、小野真弓
伊藤修子(拙者ムニエル)、松本慎也(Studio Life)、山田将之
篠崎友(とくお組)、北川仁(とくお組)、加藤啓(拙者ムニエル)
川下大洋(Piper)


小野真弓て!!
かつて小野真弓さんをデスクトップ画像にしていた堀田としてはなんとも羨ましい話。
いやいや、でなくともこのメンバーと同じ舞台に立てるというのは素晴らしいことです。
しかも、われらが上位組織「モッカモッカ」の加藤啓さんもいらっしゃる!
早くも、モッカモッカ×とくお組のコラボが実現っちゃあ実現です。


そんな注目の公演は9月12日(土)~9月20日(日)です。
7月18日(土)チケット発売とのことですので、皆様ぜひご来場くださいませ。
その前に、「リアル・ラスベガス」をよろしくお願いいたします。

第14回公演「リアル・ラスベガス」6/3(水)~7(日)@赤坂レッドシアター


―――
とくお組放送大学東京、やってます。


毎平日の早朝から開校しているWEB大学「とくお組放送大学東京」ですが
連日新入生が続々と入学中です。
充実した講義の一部をご紹介しましょう。


一時限目は早朝5:15から、篠崎講師の「球技Ⅰ」

近所迷惑も顧みず、早朝球技。


二時限目は、こちらも早朝6:45から堀田准教授の「動物奇想天 概論」

持論の「チーター比較論」を展開する堀田准教授。


五時限目は、7:30から柴田准教授の「マイセルフ農業 概論」

今、流行の農業をテーマに自家栽培のあれこれをレクチャー。


そして、四・六時限目は、徳尾講師・鈴木TAによる「超人力学(基礎・演習)」
四時限目で徳尾が講義した内容を、鈴木が実演して講義します。
こちらは、とくお組HPのMOVIEコーナーにて録画版を公開中。

※「フックの法則」の演習。


ついに先日アパートの壁をぶっ壊してしまった鈴木の
身を削ったガチンコ熱血講義に、ぜひ皆様も耳を傾けてください。

※穴を空けた瞬間。


また、柴田准教授は独自の農業ブログ「マイセルフ農業」を展開。
アメブロランキングで水面下のうちに順位を上げています。
こちらも予習の上で受講してください。


それもいいんですが、「リアル・ラスベガス」もよろしくお願いいたします。

第14回公演「リアル・ラスベガス」6/3(水)~7(日)@赤坂レッドシアター


各種プレイガイドにて、残席が少なくなっております。
※ぴあでは金曜日以外全て全席あとわずか(▲)になっています。


ぴあでは席がなくても、他のプレイガイド(Gettiiやローソンチケット等)なら残席あり、
という場合もありますので、いろいろと試していただければ幸いです。
学割の受付は、こちらから。


(堀田)

外部活動 日時: 2009年05月28日 09:39 | 

  • tC[摜