ラスベガス一週間前
TOPへ

本番一週間前です。


第14回公演「リアル・ラスベガス」も何だかんだでもう一週間前です。
役者陣・スタッフ陣ともに追い込み体制に入っております。
特にこれから初日までの7日間は、稽古場にとっては死のロード。
止まれば死んでしまうマグロのように、死に向かって走り続けます。

※一ヶ月前の写真。既に何名か死んでます。


チケットも土日だけでなく、平日も人気が出てきました。
平日の三日間は、とくお組恒例のアフタートークショーもございますので、
会社の帰りにでもお立ち寄りください。
丸の内のOLも満足する空間でお待ち申しております。


---
暑くなってまいりました。


梅雨も近づき、心地よい季節から少しずつじめじめした
日本独特の蒸し暑い日々に移り変わってきてます。
とくお組も稽古場を移動することが多いのですが、
そんなときは、それぞれの汗拭きシートで男の身だしなみ。



使う面積が人一倍多いのはやはりダントツで鈴木。
シートを余すことなく堪能し、ギラギラした皮脂をこそぎ取ります。
ここまでやればメーカー側も喜んでいることでしょう。


さぁ、すっきりさっぱりして、稽古に励んでいきましょう。
9ヶ月ぶりの新作、鋭意製作中です。どうぞお楽しみに。
チケットは【こちら】でお取り扱い中です。

※晴れやかな気分の鈴木。


(堀田)

14_リアル・ラスベガス 日時: 2009年05月27日 08:05 | 

  • tC[摜