エチュ1、長い夜
TOPへ

午前2:30現在、状況が分かりません。


司令塔・堀田に続いて、第二の刺客として
第3回エチュ1グランプリに出場中の怪優・北川。
オールナイトで繰り広げられるエチュ1グランプリですが
応援を予定していた堀田・永塚らは所用により自宅応援となってしまい、
午前2:30現在、現場の状況が分かっていません。



唯一の手がかりは、とくお組モバイルにて更新中の日記のみ。
「黒木兄者と記念撮影。あと一回頑張るかな。(北川)」


勝てば決勝。負ければダメ1決定戦にもつれ込むエチュ1。
これだけでは勝っているのか負けているのかよくわかりません。
現地には、主宰の徳尾のほか、篠崎、柴田、
そして謎の敏腕プロデューサー・ヤン渡邊が応援しているはずなのですが


本番前に、景気付けに一杯やっているという報告以降、
なんら情報がありません。
※アル中の柴田がいては仕方のないこと。


ということで、黒木兄者と北川は一体どういう状況なのでしょうか。
詳報をお待ちください。


----
あのラブソングが、ついにお茶の間に。


徳尾を中心にFM世田谷さんなど、
いくつかのラジオでリアル・ラスベガスの宣伝をさせて頂いていますが
明日というか今日(23日)、篠崎・堀田のファイティングコンビが
東急沿線のラジオ、FMサルースに出演させていただくことが決まりました。

※ありがとうございます。


約20分という短い時間ですが、
ファイティングばりに頑張っておしゃべりしてまいります。
また、本番中に好きな曲を一曲かけられるということになり、
堀田の提案で篠崎のオリジナルラブソング「おいわ君~ものもらいによる失明~」が
ついに電波に乗ることが決まりました。
5月23日は、日本のミュージックシーンに新たな1ページを刻む日となるでしょう。


なお、本番直前で恐縮ですが、FMサルースさんが、
とくお組を応援してくれている皆様から質問を受け付けてくれるそうです。
【こちら】にアクセスして番組選択のプルダウンを「E-style」にして送信か
msg@fm-salus.jpにメール or 045-912-8410にFAXで受付けていただけるとの事。


出演は5/23(土)13:10から13:30ごろの予定です。
もしよろしければ、どしどし質問してみてください。
何もないとちょっと立場がございません。


(堀田)

外部活動 日時: 2009年05月23日 02:57 | 

  • tC[摜